尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

当院は阪神尼崎中央商店街の中にあるのですが、その並びで他の整骨院がたくさんあります。その中で自分に合うところはどこなのか迷われる方もいれば、実際にあちこちいったけど症状はなかなか良くならずに悩まれる方もいらっしゃいます。どこの施術も身体に効果はあると思うのですが、原因の部分まで良くできなければしつこく症状が残ってしまいます。さらには何かの拍子に今まで以上に悪化する恐れもあります。
当院にもどこいっても良くなりきれんかったとわらをもすがる思いで来られる方がいらっしゃいます。今までの施術内容をお伺いして当院と違うのは、背骨の歪みを正しているかどうかと、通院頻度です。筋肉をゆるめるマッサージや電気、ストレッチだけでは、身体を支えるための背骨の歪みは整いません。この歪みが本当の症状の原因になってる場合が大半です。当院では背骨の歪みを正す整体を行っていますので、痛みの原因を取り除いています。
ただ整体に通ってた方もなかにはいらっしゃいます。それでも悪い症状が続くのは通院頻度です。歪みを正しても日常生活の身体の使い方の癖によってすぐに悪い状態に戻ってしまいます。なので戻ってしまう前に間隔を詰めて回数をこなすほうが早期回復につながります。
この二つがなかなか良くならない理由なのですが、当院では回復するために日常生活でのアドバイスもさせてもらいます。なぜよくならないのかでお悩みの方はご相談ください。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP