阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

いろんな体質があります

2018/08/08 カテゴリー:ブログ

人は誰しも体重、身長、体型など同じ人はいなくて生まれつきのものもあれば育った環境によっていろいろ変わってきます。
生まれつきのもののなかで背骨のS字が曲がっててそのまま身体が大きくなって大人になっていく方もいらっしゃいます。特に女性が多いのですが今は健康診断で発見するとコルセットをしてある程度の予防はできます。ですがずっと身に着けるのも結構なストレスになりますしそうなってるからといって絶対つけとかないと動けないわけでもないので実際つけてる方は少ないです。その状態が続くと大きなきっかけもなく身体に不調が出てきます。
先日来られた方はここ数週間で急に右足がぐねりやすくなり立て続けに右肩に痛みが出てきてました。この方はご自身でその背骨の異常も良く理解されててストレッチなどでケアをされてたのですがお仕事での忙しさがでてくると今まで保ててた自己回復力と日々かかる負担の量とのバランスがくずれて隠れてた悪さが出てきます。ただ背骨で身体が支えにくいだけでまったく機能してないわけではないのです。背骨の歪みを取る整体をする事でS字の乱れは戻せなくても支えられる部分を少しでも増やしていければ身体の負担もかかりにくくなります。
この方以外にも背骨の歪みがひどいかたも日頃メンテナンスをしていってます。
なので身体の弱い部分は誰でもありますがカバーできるようにケアをしてあげて今後弱いままでいないようにしていきましょうね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.