阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

これから気温が低下しても睡眠の質を高めておきましょう。

2019/09/27 カテゴリー:ブログ

こんにちは。尼崎整骨院です。次第に気温が落ち着いてきますが、その前に気温差などから睡眠の質が変わっていきます。今回は睡眠の質を高めるためにどうすればいいのかについて書いていきます。

肌寒くなってくるとどうしても筋肉は収縮してしまいます。何故収縮してしまうのかは、体温を下げ過ぎないようにするためです。下がってしまうと体は免疫力が下がってしまい、病気になりやすくなってしまいます。さらには筋肉の緊張から動きにくさや、その動きにくさから無理に動かした時に痛みが出てしまいます。体温の低下と筋肉の緊張が強いと、血液の流れが悪くなるので、お体の回復力が下がってきます。そのため、睡眠中に血液が脳などに行き届きにくくなってしまい、脳の機能が弱まっていきます。そうすると、しっかりと脳が休まらずに疲れた状態で疲労が溜まります。運動低下や代謝の低下による内臓機能の低下など多くの機能が悪くなります。

そのままにしないように当院は血液の流れと、代謝を良くする施術と整体をする事で状態を良くします。施術で緊張している筋肉を緩めてあげて、動きやすさを出してあげます。さらに背骨の整体をして背骨の状態を良くすると、血液の流れと代謝が良くなります。睡眠の状態が気になる方は早めに当院にご相談にいらしてくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.