尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

うちには2歳の息子がいまして、毎日元気いっぱい遊んでいます。同居している母にもなにかとお世話してもらってるのですが、やはり体力的に大変そうなので、自宅でケアをさせてもらってます^^;利用者さんでも、お孫さんの事をいろいろみてあげる分お身体に負担がかかる方が増えているように思います。
先日来られた利用者さんはお孫さんが近くに住んでて、保育園の送り迎えや家に遊びに来て寝泊りしたりと、よく一緒に過ごされていました。それに伴って抱っこをしたり屈んだりで身体に負担がかかって腰や肩が痛くなってしまっていました。なので整骨院へ行きたくても時間の融通がきかないので、通えないとあきらめてたそうです。実際に施術をする頻度が多い方が身体の回復力は上がりやすいです。でも月に一回だけでも施術できると、何もしないでいるのとでは状態は違ってきます。
当院では背骨の歪みを正す整体をしています。施術をした直後に変化を実感してもらいやすいのも特徴なのですが、身体の自己回復力をあげることもできます!背骨が歪むと正しい姿勢でいられないので、寝てる時でも筋肉がねじれて引っ張られてるので痛みがでやすく、スッキリ起きられなくなります。そこで整体をする事でいい状態で寝られるので睡眠の質を上げる事ができます。

忙しくてなかなか通えなくても、月に一回メンテナンスをして回復力を底上げしていきましょう。痛いのを我慢することのないようにお身体のことはお任せくださいね^^

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP