尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

こんにちは尼崎整骨院です(^O^)いよいよ12月に入りましたね。年々早くなっているように感じますが…。今年もあっという間でしたね!以前、利用者さんから聞きましたが、1日1週間1年が早く感じる事はやり残したことがあるからだと。いつになっても理想と現実には悩まないといけないのでしょうか”(-“”-)”ああしたいこうしたいと言いながらいつの間にか忘れてしまっている事あるのかな?と振り返っていると、また時間が…(; ・`д・´)ハッ

年越しは色々な過ごし方があると思いますが、友人は富士山で御来光を拝みにはりきっていました!屋外で活動するとなると保温はしっかりしておきたいです。足元や首周りは冷えの原因で大きい所なので身体に貼るのもお忘れなく。ホッカイロが色々な用途で紹介されていたのでお伝えします。身体に貼るだけではなく、おにぎりに貼って行けば温かいご飯が山頂で食べれます。携帯電話やスマートフォンは寒さに弱いので暖めておくと、電池のもちが少し変わるとか。カメラのバッテリー部分にはっておくのも電池のもちに力を発揮してくれるのだと。活性炭の役割があるので登山で汗をかいた靴の中に入れておくと脱臭にもなるそうです。

良い年越しができたらいつもと違う負担がかかっていると思うので、新年からの仕事始めの一週間を元気に、いい一年のスタートをきってもらいたいのでしっかり当院の施術をしてお身体のバランスをとっていきましょうね!

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP