尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

こんにちは。当院にはお体の痛みで困って来られる方が多くいらっしゃいますが、中には、痛みのほかにお体のだるさでお困りになって施術を受けられる方もいらっしゃいます。実は、このダルさを放っておくとお体の痛みに繋がっていくのです。
筋肉が働くと、筋肉が栄養を使って老廃物が出てきます。そして、筋肉に負担がかかりすぎると、筋肉への血液の流れが悪くなってしまい、筋肉の中に老廃物が溜まってしまうと、ダルさや重さを感じてしまうのです。そして、筋肉の負担や血液の流れが悪いままにしておくと、更に筋肉の中に老廃物がたまり、筋肉に痛みが出てしまうのです。
なので、ダルさや重さを放っておくと、しつこく続く痛みになってしまうのです。こういった場合、軽い状態なら、軽めの運動やストレッチをしていただくと、血液の流れが良くなって、ダルさや重さが楽になりやすいです。ですが、あまり負担がかかりすぎたり、負担が長く続くと筋肉の深い部分に老廃物が溜まってしまうと、なかなかご自身では深い部分に筋肉までケア出来ないことが多いです。
当院では、特に昔から負担がかかっている深い部分の筋肉に対してアプローチをして、筋肉全体の血液の流れを良くし、痛みやダルさをいい状態に良くしていきます。
長い痛みやしつこいダルさでお困りの方は、是非お早めに当院にご相談に来てくださいね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP