尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

最近どこの駅に降り立ってもマッサージ屋さんがちらほらありますね。それだけマッサージをしてほしい人が多くて需要があるからなのでしょうし、皆さん癒されたいのだと思います。そんな人達の中には癒しだけではなくて本当に痛みを取ってほしい方もいらっしゃると思います。そういう方が助けを求めて整骨院へ来られます。

そのように今までマッサージに行ってた方で陥りやすいのが、施術時間が長いほうがいいという考え方です。確かに長い時間した方がいい施術の仕方もありますししてもらったという満足感もあると思います。ただ当院でしている施術は長ければいいというものでありません。筋肉には表面側と深部側の筋肉とに分けられます。体を動かすために使うのが表面側の筋肉で、じっとしてる時に支えるのが深部側の筋肉になります。動いてなくても使ってるので知らず知らずのうちに負担が溜まってしまうのです。この深部側の筋肉の負担をとらないとずっと痛みが続いてるものが取れてきます。その負担をとるために深部の筋肉を施術するのですが、バランスを崩して柔軟性が無い筋肉は施術をされると痛いです。それだけ痛いので長い時間すると、身体が一気にバランスが良くなるのですがそれに耐え切れず重だるさが出る場合が多いです。ですが長くなくても集中してバランスの悪いポイントを施術することで症状も軽減していきます。

長い時間してほしい人はマッサージ屋へ、本当に痛みを取りたい方は当院までお越しくださいね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP