阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

マッサージとの違い

2018/12/20 カテゴリー:ブログ

最近どこの駅に降り立ってもマッサージ屋さんがちらほらありますね。それだけマッサージをしてほしい人が多くて需要があるからなのでしょうし、皆さん癒されたいのだと思います。そんな人達の中には癒しだけではなくて本当に痛みを取ってほしい方もいらっしゃると思います。そういう方が助けを求めて整骨院へ来られます。

そのように今までマッサージに行ってた方で陥りやすいのが、施術時間が長いほうがいいという考え方です。確かに長い時間した方がいい施術の仕方もありますししてもらったという満足感もあると思います。ただ当院でしている施術は長ければいいというものでありません。筋肉には表面側と深部側の筋肉とに分けられます。体を動かすために使うのが表面側の筋肉で、じっとしてる時に支えるのが深部側の筋肉になります。動いてなくても使ってるので知らず知らずのうちに負担が溜まってしまうのです。この深部側の筋肉の負担をとらないとずっと痛みが続いてるものが取れてきます。その負担をとるために深部の筋肉を施術するのですが、バランスを崩して柔軟性が無い筋肉は施術をされると痛いです。それだけ痛いので長い時間すると、身体が一気にバランスが良くなるのですがそれに耐え切れず重だるさが出る場合が多いです。ですが長くなくても集中してバランスの悪いポイントを施術することで症状も改善していきます。

長い時間してほしい人はマッサージ屋へ、本当に痛みを取りたい方は当院までお越しくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.