阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

リラックス

2020/02/13 カテゴリー:ブログ

こんにちは尼崎整骨院です(^O^)朝晩の冷え込みが本格的になってきました。底冷えは寒い日の放射冷却や室内の空気の空気の循環の悪さで冷たい空気が地面や床にたまって足元から冷えだしてきます(*_*;最近は、この急な冷えとお仕事や家事による負担がダブルでかかってしまいます。季節の変わり目や温度の変化が出やすいこの時期は特に自律神経の働きが悪くなりやすい方が多いです。

睡眠を上手にとるためには温かいお風呂に浸かる、寝る前にテレビや携帯電話を長時間見ないようにすることももちろんですが、入眠しやすいようにリラックスをする事が大事です。眠りに入る時と目を醒ます時の切り替えを促してくれるメラトニンというホルモン(身体に働きかける物)があります。寝つきが悪い方はこのホルモンが不足している事も原因の一つでもあります。実は食べ物から簡単に摂取する事ができて、肉、ヨーグルト、大豆、バナナなどに含まれるトリプトファンというアミノ酸が吸収されてセロトニンに、更にこれが最終的にメラトニンという物になって睡眠を促してくれます。

うまく眠れないと、寝苦しさから寝返りが上手に、うてなくなり首などを寝違えてしまう事があります。こうなる前に、普段からお身体の背骨にB&M背骨歪み整体で施術をして良いクセをしみこませてをしておくと寝ている時の姿勢が無理なく過ごせます。季節の変わり目は特に注意していきましょう。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.