尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

当院では背骨の歪みを整える「B&M背骨歪み整体」をしています。BはBoneで骨、MはMuscleで筋肉、骨にも筋肉にもどちらにも効果のある整体になります。多くの利用者さんがこれを受けていて、お体のいろんな症状が楽になったと喜ばれています。

よくある質問で、病院で整体は良くないとお医者さんに言われて、本当に受けていいのかわからないという方がいらっしゃいます。確かに症状によっては施術してはいけない体の場所などはありますし、数ある整体の中には怪我をしてしまうものもあります。

ただ当院でしている「B&M背骨歪み整体」は、怪我のリスクが少ない方法でしてますので安心して受けて頂いて大丈夫です。そして、日本で初めて臨床実験を行ったのですが、施術前と施術後の身体をサーモグラフィーで比較すると、身体の全体的に体温が上昇していることが証明されました。その施術の効果が認めれて、HvOアカデミーで世界大賞を受賞した施術でもあります!

 

身体の症状を和らげるのにどの施術をすればいいのか、いろんな院のやり方があるので迷うと思いますが、まずは相談をしてみるだけでもわからないことが明確になると思います。身体の不調や不安をそのままにはせずに早めに対処するようにしていきましょうね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP