阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

今から低気温を気にしておきましょう。

2019/10/11 カテゴリー:ブログ

こんにちは。尼崎整骨院です。次第に気温が落ち着いてくるので、その前に気温差などから睡眠の質が変わっていきます。今回は睡眠の質を高めるためにどうすればいいのかについて書いていきます。

単純に筋肉の状態が良いか、悪いかの差が原因の一つです。筋肉の状態が良ければ、血管自体を圧迫しないので、血液の流れは悪くなりません。逆に悪い筋肉の状態では、緊張した筋肉が血管自体を圧迫してしまうことで、血液の流れが悪くなってしまいます。そうすると身体の疲労回復の低下や自律神経の乱れによる睡眠不足などが出てきてしまいます。そこで単純な筋肉の疲労による血液の流れが悪くなるのと、外気温が低くなる事による筋肉の緊張が合わさる事で睡眠の質はかなり悪くなります。

このままにしないようにするにはどうしていくか!!それは筋肉の施術による疲労回復と、筋肉の緊張を緩める事が大事です。当院の施術は今の負担だけではなく、今までの蓄積された深い部分の筋肉に対してアプローチしていく事で血液が流れやすくなってくれます。流れが良くなると筋肉の疲労回復力が高まりますし、自律神経の乱れも落ち着いてくれます。ですから、睡眠の妨げが無いから良い睡眠が取れます。睡眠がしっかり取りたい!寝たはずがスッキリしない方はぜひ当院にご相談にいらしてくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.