尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

皆さんこんにちは。尼崎整骨院です。今年の出だしから不安なニュースが多くでて、お仕事、行事、イベントなどに影響が出過ぎています。そこで当院が皆さんにできる事をお伝えしていこうと思います。

何が効くのかわからない、まだまだ特効薬などが出来ていない状態です。まだかかっていない、かかっているけどわかっていない方がいるでしょう。手洗いうがい、消毒、外出を控えるなどを徹底してもかかってしまう事はあります。亡くなられてしまうというのは絶対にあってはならない事です。どうすればいいのか、ウイルスにボロボロにならないように免疫力を上げておくと、かからないに越したことはないのですが、かかってしまっても対抗して症状を最悪の状態を避けれるかもしれません。

免疫力を上げるには体温を維持しなくてはいけません。体温が少し下がるだけでも、免疫力がガクッと落ちてしまうのです。体温を上げるためには血液循環が良くないといけません。血液循環を良くするには、筋肉の柔軟性が必要不可欠なんです。どうしても筋肉が緊張していると、血液循環が悪くなり、体温が維持できません。

当院では筋肉の深くまで施術を行って、筋肉の柔軟性を出していきます。さらに深くを施術する事で、血液が流れて体温は施術後に上がる事を実感される方が多いです。施術を繰り返して行うと、血液循環が良い状態が維持されて、免疫力が上がってくれます。

何もしないより、施術を受けてウイルスに抵抗していきましょう。まずはご相談に来てみてください。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP