尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

8月に入って夏祭りに行かれた方まだ行っていない方といるでしょうが、私の住んでいるとこは夕方から始まるのです。しかし今年は去年までの日中の気温約28℃が、朝一番や夕方にきています。ましてや人が多くて体感温度が高くなり体力が著しく低下しますし、小さなお子さんは普段からよく汗をかきます。歩き回って体力が奪われるので、夏バテや意識がボーっとしてしまったりします。
そこで今回は猛暑日続きの夏を楽しむためにも皆さんで心と身体のバランスを整えていきましょう。そこでまずは、今年の災害レベルの暑さで体力が奪われてしまっています。今多くの方が夏バテで食欲が減ってきていますが、食事を摂らなくては栄養が足りなくなってしまいます。そうなってくるとさらに悪化してしまい、意識が薄れてきて倒れてしまうのです。
そこで、食欲がないのに食事を多く摂れといっても無理な話ですよね!!だから少ない量でも栄養が多く摂れる食事が必要になってきます。暑い時期はどうしても冷たい麺類などが食べやすいですが栄養値は少ないですね。よくスタミナ料理などで使用させているニラや高タンパク質のたまごも色々な料理法があるのでお勧めですね。
この夏は水分補給もちろん大事ですが、身体の体調を整えて万全な状態で乗り切っていきましょう。そして多くのお祭りに参加して、いい思い出を作ってくださいね

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP