阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

冷やし過ぎは身体に悪い

2019/06/19 カテゴリー:ブログ

こんにちは、尼崎整骨院です(^o^段々と夏のような季節になってきました。冬のように冷えた身体を暖めるには暖房、防寒着、暖かい食べ物などがあります、暖かいお風呂にゆっくり浸かるのもリラックスできていいですよね。反対に夏はどうでしょうか?やはり冬と比べると身体の不調は少しはでにくいとおもうんですが。冷たい飲み物、食べ物、クーラーの効いた部屋で薄着、シャワーだけを浴びる。冬と比べると当然ですが、身体を冷やす事を目的とした行動をとります。が、冷えると身体には色々な変化が起こります。内臓機能が低くなって消化不良をおこしたり、太もも、ふくらはぎがつる(コブラ返り)、免疫力が低くなって夏バテがおこりやすくなります。

夏だからこそ、身体を適度に冷やさないように努めることが大事になってきます。冷える原因の中にクーラーの影響は大きいです。室温は27℃が適度と言われていますが、中々暑さも本格的になってくるとついつい温度を下げがちになるのではないでしょうか?

体温が下がると筋肉が緊張しやすくなり、それによって背骨の歪みにつながります。仕事で仕方なく室温が低い部屋に居ることもあると思います、そこで当院のB&M背骨歪み整体とトリガーポイント施術を、夏も本格的になる前から受けておくとこれから身体が良い状態で過ごせます。是非、施術を受けた時と受けていない時の差を感じて下さい!

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.