尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは。尼崎整骨院です。徐々に冬の寒さが本格的になってきましたが、暖房器具などもうすでに使ったりしていますか?まだまだ寒くなるので、出来るだけご自身の体温を上げれるようにお体を作って行きましょう。

そのためにやることは当院の施術と家で時間を見つけて出来るストレッチです。なぜかというと当院の施術は筋肉の表面よりもさらに深くの深層の筋肉にアプローチをする事で体温が上がります。なぜ深層の筋肉を施術することで体温が上がるのか、それは深層の筋肉は普段の生活の中で、姿勢を維持するために使う筋肉です。ですから負担がかかりやすくて、緊張しやすくなります。緊張した筋肉は血液の流れが弱く体温が上がりにくいのです。そのためにその深層の筋肉を施術して血液の流れを良くして上げる事で体温が上がってくれます。ですから、当院の施術はとても大事なんです。

そしてストレッチは1日の負担がかかった筋肉を伸ばしたりする事で血液が自然に流れて負担を取り除きやすくなります。ストレッチをするのとしないのでは今後のお体にも影響が出ます。施術はもちろんストレッチの方法も当院は簡単に状態にあったものを教えます。

この寒い冬を乗り越えるために筋肉から体温を上げて行きましょう。なんでも当院にご相談ください。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP