阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

出来るだけ暖房器具を控えれるお体を!!

2019/11/27 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。尼崎整骨院です。徐々に冬の寒さが本格的になってきましたが、暖房器具などもうすでに使ったりしていますか?まだまだ寒くなるので、出来るだけご自身の体温を上げれるようにお体を作って行きましょう。

そのためにやることは当院の施術と家で時間を見つけて出来るストレッチです。なぜかというと当院の施術は筋肉の表面よりもさらに深くの深層の筋肉にアプローチをする事で体温が上がります。なぜ深層の筋肉を施術することで体温が上がるのか、それは深層の筋肉は普段の生活の中で、姿勢を維持するために使う筋肉です。ですから負担がかかりやすくて、緊張しやすくなります。緊張した筋肉は血液の流れが弱く体温が上がりにくいのです。そのためにその深層の筋肉を施術して血液の流れを良くして上げる事で体温が上がってくれます。ですから、当院の施術はとても大事なんです。

そしてストレッチは1日の負担がかかった筋肉を伸ばしたりする事で血液が自然に流れて負担を取り除きやすくなります。ストレッチをするのとしないのでは今後のお体にも影響が出ます。施術はもちろんストレッチの方法も当院は簡単に状態にあったものを教えます。

この寒い冬を乗り越えるために筋肉から体温を上げて行きましょう。なんでも当院にご相談ください。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.