阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

四肢の冷えは要注意です

2019/10/23 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。尼崎整骨院です。冬に向けてどんどんと寒くなってきましたが、温かい服装にされていますか?今は風がお身体を冷やしてしまうので、筋肉の質は悪くなっていきます。そうなってしまうと急な動きには弱くて、痛みなどの症状に発展しやすくなってしまいます。今回は外気温が低くなる事で四肢などのお身体の末端が冷えてしまうので、その対策について書いていきます。

血液は全身に流れていきますが、流れる為には心臓がポンプになって血液を流していきます。しかし、心臓から遠くになるところはポンプの役目が弱くなり血液が流れにくくなってしまいます。その場所がお身体の四肢になります。ですからお体の心臓に近い所は体温が保ちやすいのですが、末端になってしまうと体温が低下しやすくなり動きにくさも出てきてしまいます。しかし、末端の血液を良くする方法は筋肉の動きによって血管が押し出されて血液が流れてくれます。

筋肉を動きやすくするためには質を上げなくてはいけません。当院は筋肉の施術を他とは違う深部の筋肉を狙っていき、使い過ぎの筋肉を回復すると同時に血液の流れを良くしていきます。これからの季節はいやでも冷え込みます。ご自身のお身体からいい状態にして低気温にも耐えるお身体にしていきましょう。何かありましたら、一度当院にお越しください。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.