阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の移り変わりでの痛み

2018/07/18 カテゴリー:ブログ

今日は季節の移り代わりでの痛みについてお話ししていこうと思います。当院の利用者様の中でも気温差が激しかったり、天候の移り変わりで痛みを訴える方が多いです。身体の中にはホメオスタシスというヒトが生命を維持するための機能があります。つまり、寒いと体温を上げたり、心拍数をコントロールしたり、血圧を維持したりといった無意識な所で働く機能があります。このホメオスタシスの機能がフル活動する時、いわゆる季節の移り変わりで身体の調節がとても必要な時、かなり身体には負担をかけてしまいます。この時にいつもより身体が重くなったり痛みが出たりしてしまうことが多いです。普段から身体の施術をしてメンテナンス出来ている方は身体が常に変化して微調節が出来ているためにこういった季節の変わり目でも痛みが出にくくなります。施術が出来ていないと身体が大きい変化を必要としますので身体には負荷がかかってしまうのです。ですから、痛みがある時の施術はもちろん大事ですがもっと大事なのは痛みが出ていないときの施術です。身体に何か少しでも異変を感じていて根本的な施術をしていきたい方は一度当院にお問い合わせ下さいね。ご連絡お待ちしております。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.