尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

先日このような相談がありました。
「弟が筋トレをしていて肩を痛めたので、通院を勧めてるのですが、なかなか行ってくれないんです。元々病院に行くのが苦手なんですよ。どうすればいいですか?」
整骨院や病院へ行くのが得意な方はいないでしょうし、出来る事ならかかりたくはないでしょう。でも身体のケアが必要な場合や、通院したくても足元が悪くてこられない年配の方もいらっしゃいます。通院が出来なくて痛みを我慢するのはよくないです。
そのような方の悩みを解消するために、当院では独自で機械を開発しました。その名も「メガボルト」です!
スマホくらいの大きさの機械なので手軽に扱えて、痛めてる部分にパッドをつけて電気を流して施術が出来ます。なので自宅で簡単に身体のケアが出来るのです。そして一般的な機械と違うのが、筋肉を鍛えるトレーニングモード、慢性的な症状に効果的な慢性疼痛モード、急に痛めた時に効果的な急性痛みモードの三種類の電流が選択できます。症状によって使い分ける事で早期回復が期待できます。
今回の利用者さんの弟さんの場合は、急に筋肉が傷ついた状態なのでそこを修復しようと炎症がおきます。そして施術が遅れると筋肉が硬くなったままになってしまい、また怪我を繰り返してしまいます。そこで、このメガボルトの急性痛みモードで、繰り返し筋肉を刺激していければ回復が早くなります。さらに指では届かない深部の筋肉にまで電気が届いて、柔らかいいい状態になります。そうすれば、痛みがぶり返しにくくなり、また痛める心配をすることなく、筋トレをがんばることができます。
もし身内で施術が必要な状態なのに、事情により通院が出来なくても、自宅で簡単に身体のケアが出来ます。興味がある方はこのメガボルトを試してみてはいかがでしょうか

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP