尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

こんにちは。尼崎整骨院です。寒さが厳しく、お体に優しくない季節となりましたね。みなさまもお体が心配な時期になりました。様々な形でお体を崩しやすいので、体調には気を付けてお越しくださいね。

 

 

当院では、痛みで困られて来られる方に対して、痛みが楽になるためにしっかりと施術を行う事はもちろんですが、早くお体が楽になってもらえるよう、施術以外にもこだわっている事があります。

 

 

そのひとつが、お体の状態と施術についての説明です。しっかりとお体の状態を聞かせて頂きお体のカウンセリングを行った後に、その方のお体に何故痛みが出ているのか?施術でどのようにお体をよくしていくのかをしっかり説明してから、施術を始めます。 施術が終わった後にも、お体が施術でどう変わったのか?痛みが楽になった方には、何故楽になったのか?すぐに楽にならない場合にも、なぜ楽にならないのかを、しっかりお話しています。

 

 

当院に来られる方の中には、違う整骨院や整体院などで施術を受けたことがある方もいらっしゃいますが、多くの場合しっかり施術をしてくれるか、説明がなかったり、説明があっても専門用語ばかりで意味がわからなくて困ったというお話をよくお聞きします。施術がしっかりしていても、お体の状態がわからなければ、次に痛みが出ないようにするにはどうしたらいいのか分からなくて不安だったという声も聞きます。

 

 

当院では、施術と同じくらいにお体や施術の説明をしっかりと行っています。それによって施術でお体が楽になるだけでなく、痛みの再発を予防するためにどうすればいいかも分かり、不安がなくなったと喜びの声もたくさん頂いています。同じ施術でも、よくわからなくて不安な気持ちを持ちながら施術をうけている時と、中身を理解して安心して施術をうけるのとでは、お体の変化も違います。当院ではしっかりとお体と施術について説明をしていますし、よくわからないと不安に思う事があれば、しっかりとお答えさせて頂きますので、何でも質問してくださいね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP