尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは。尼崎整骨院です。元気に過ごされていますでしょうか?春先は色々な新しい事もあってワクワクする時期でもありますが、気候も変わりやすいのでお体の負担になりやすい時期でもあります。気になった方はぜひお早めに当院にご相談にいらしてくださいね☆

 

さて、本日はこの春に当院に導入された、当院独自の新しい機械を使っての施術をご紹介したいと思います。名前を「エボフレックス」というのですが、こちらは体の深部の体温を上げるラジオ波、高電圧電量のメガボルト、筋肉を外側に引っ張る刺激を与える吸引施術の3種類の施術を同時に行う事で、それぞれの効果を高めていってよりお体にいい状態になってもらうための機械です。

 

基本的にお体を温める事は痛みをやわらげるためには良い事ですが、普通に温めるだけではどうしても表面までしか温まらない事が多いです。ラジオ波は特に深い部分の、筋肉の状態が悪い部分に集まる事で、悪い部分の筋肉の体温を約42℃まで上げてくれます。悪い部分の筋肉をしっかり温めると、筋肉が細胞単位で修復されるのです。

 

高電圧電療のメガボルトは、その時のお体の状態に合わせた電流を深い部分の筋肉に届ける事で、その部分の筋肉の状態をさらによくしていきます。

 

吸引施術は、人の手ではどうしても筋肉に対して、外から中への刺激しか与えられないのですが、機械を使う事で中から外への刺激を与える事で、さらに筋肉に柔軟性を高めるものです。

 

この3つの施術を同時に行う事で、それぞれの効果をさらに向上させて、お体の状態をより早く良い状態に進化させていきます。

 

それだけではなくて、専門家による手技での施術で、お体全体の悪い部分のバランスを整える事と、背骨の歪みがある方は、歪みを整えるB&M背骨歪み整体法を行う事で、お体の根本的な部分から状態をよくして、痛みの原因をお体全体から診ることで、今まで他の施術をうけても良くならなかった方にも、お体が楽になったと喜ばれております。

 

長い間、お体の痛みや辛さでお悩みの方は、ぜひこれを期にお体の根本的な部分から見直してみませんか?気になった方はぜひお早めに当院にご連絡下さいね☆

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP