尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

こんにちは、尼崎整骨院です(^O^)最近は新型コロナウイルスのニュースが連日報道されています。話題が尽きる事がありませんがたまにはニュースの話題を変えたり他の楽しいネタに触れてみると良い息抜きになって気分も変わるので、仕事の取り組みや休み中の気分も変えれるのではないでしょうか?

緊急事態宣言の発出から自粛モードが強くなる中、休みの日を家で過ごされる方が増えてきます。それと同時に会社への出社を電車やバスから自家用車、自転車、バイク通勤、在宅勤務になる方が周囲では多くなってきています。こうなると普段慣れない運転をしたりで身体の使い方が慣れないうちはそれが負担になってしまいます。例えば車を運転する時は片手でハンドルを持って運転したり、バイクを運転する時、信号待ちで片方の足を着くくときに左右どちらかに偏ったり、自転車の種類によっては前屈みが強い姿勢で乗り続けている状態が悪い姿勢になって、大本の背骨を歪めて痛みが出始めてしまいます( ノД`)シクシク…

こういう辛い時こそ当院では背骨の歪みを整える、B&M背骨歪み整体を。背骨が歪むことで筋肉のバランスが崩れてしまうのを防ぐ、トリガーポイント施術を行います。B&M背骨歪み整体の特徴は、背骨の歪みを整えて”痛み””シビレ”を早く回復させて、寝ている間の身体の回復力をあげます。これだけでは筋肉の緊張が残ったままになってしまって症状がぶり返す事もあります。身体全体の筋肉の柔軟性を出す事で負担を溜めやすい部分にも良い影響を与えられます。負担を溜めてしまって痛みが出てからでは回復が遅れることもありますので、そうなる前に相談に来られて下さい。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP