尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

世の中にはいろんなセルフケアのグッズがありますね。ボールでぐりぐり押すものやマッサージ機でもみほぐしたりと様々です。自宅で簡単にできたとしても深い部分の筋肉にまで届きにくいので、効果としては実感しにくい方もいらっしゃいます。そんな方に向けて新しい機械を開発しました!
「メガボルト」といいまして、電気の力で筋肉に刺激を加えるのですが、今までにはない電流やヘルツで従来の低周波の機械では届かない部分にまで効果があります。モードが3つあり、
・筋肉を増やせれる筋力強化モード
・ずっと重だるさが続く慢性期モード
・急な痛みがでてしまったときの急性期モード
様々な状態によって使い分けて頂けます。やはり筋肉は毎日使うもので、疲労物質が溜まると動きが悪くなって、さらに使い続けて疲れやすくなっていきます。なので毎日メガボルトをすることで、筋肉が回復する頻度が増えて痛みやしんどさを感じにくくなります。
当院に施術に来られてマシになるけど、仕事や家事などで負担がかかるとまた辛くなってしまう方もたくさんいらっしゃいますが、そういう方も併せてメガボルトを使って頂いています。もし通院の頻度が減ったとしても自宅で施術に近い効果が得られて楽になると喜ばれています。
セルフケアをしないといけないほど辛くなってしまう方は多いと思います。我慢し過ぎることなく楽になりましょう!興味のある方はお問い合わせ下さいね!

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP