阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

新年をいいスタートで

2020/01/07 カテゴリー:ブログ

皆さんは年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?私は家族とゆっくりと過ごせたのでだいぶリフレッシュできました。大体の方がゆっくりするのか、逆に実家に帰ったり普段できない家事をまとめてしたりと忙しくされるのでなにかしら体調が乱れてしまいます。
一番多いのが腰を痛めてしまう場合です。じっとしすぎて動く準備ができていないまま動こうとする時や、無理な体勢がつづいて疲労が重なったあとに痛みとしてでてしまうなど原因は様々です。痛めてしまったことで辛いのを我慢したまま休みを過ごしたり、休み明けでも痛みを抱えたまま仕事をする事になってしまいます。
そうならないためにも忙しくなる前に身体のメンテナンスをする事が大事です。メンテナンスと言っても様々ですが、特に姿勢を支える背骨を整体する事が効果的です。動くにしてもじっとしておくにしても、身体を支える土台は背骨です。その背骨が歪んでしまうとちょっとした負荷だとしても強い痛みになってしまいます。背骨が整った真っ直ぐな状態なら多少の負荷も耐えられますし、痛みがでるのも予防できます。

痛みが強く出てからですと回復が遅くなります。痛みが出る前は重くなったり動きにくく感じる場合もありますので、その段階から施術をしてメンテナンスをしておくことが重要になります。今年一年元気に過ごしていけるようにお身体のサポートをしていきますね^^

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.