尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは。尼崎整骨院です。4月になって新生活スタートという方も多いでしょう。新生活になると今までやって来なかったこともしていかなくてはいけません。急な変化にお体がついていけばいいのですが、覚える事が多すぎてお体に無理をかけてしまいます。今回は今後痛みなどの症状に悩まされないように、今からケアをしていくように書いていきます。

当院の利用者さんもいつからお体に負担を感じるようになったかと聞くと、社会人になってから負担を感じたと言われる方が何人もいました。ですからこれからの新たなスタートをしたみなさんにはそんな思いをしてほしくありません。早めにケアをお勧めします。

ケアの方法はストレッチや筋肉のバランスを良くする施術などです。肩周り筋肉を柔軟性を出すストレッチは両側の肩甲骨の内と内をぶつけるように後ろに伸ばしていくといいです。そうすると姿勢が悪くなりにくいです。他にもありますがそれだけでも、繰り返していくと効果は上がります。そして、当院の施術は姿勢が悪くなって、筋肉のバランスが崩れてしまったところを良くしていくものです。どうしても筋肉のバランスが悪くなってしまうと、血液が流れにくくなってしまいます。そうすると、どんどん全身もバランスが悪くなってしまいます。

そうならない為にもしっかりとストレッチと当院の筋肉のバランスを良くする施術をしていくことでより良いお体へとしていけます。この先の人生を良くしていくためにもケアを今からしていきましょう。

詳しいストレッチ方法も当院で指導が出来ますので、お待ちしておりますね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP