阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

施術はいつ始めるのが一番いいか

2018/05/15 カテゴリー:ブログ

こんにちは。ゴールデンウィークも終わり、ひさしぶりに丸一週間お仕事をされるという方も少なくないと思います。お疲れが出やすいですが、お体を壊さないように気をつけて、頑張って今週を乗り切りましょう。
さて、本日は、施術はいつ始めるのが一番いいかについてです。 当院に来られる多くの方は、痛みで困って施術を受けに来られる方が多いです。頑張って施術を受けに来られて、お体の状態も良くなる方が多いのですが、やはり施術までに長く痛みを我慢されてこられる方は、お体に悪い状態の癖がついてしまっているので、なかなか状態が良くならずにご苦労される方も多いですし、施術の間に痛みが戻ってしまう事も多いです。そういった方の多くが口を揃えて、「もっと早くに院に来れば良かった」とお話されています。そこで、施術を始める一番いいタイミングですが、やはり、「痛みが出てすぐ」ということになります。痛みが出てすぐに施術を始めると、お体の悪い癖もあまり強くないので症状も早く良くなりやすいですし、痛みが戻ることもかなり少ないです。 ですので、痛みに困られている方は無理に我慢をせずに、お体に悪い癖がついてしまう前にお早めに当院にご連絡してくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.