尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは。尼崎整骨院です(^-^)今年も残すところ一か月、あっという間に感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?今年にやり残す事がないように、頑張っていきましょう☆

 

さて本日は、施術はいつから始めるといいか?についてお伝えしていきます。多くの方は肩や腰に痛みが出た時に初めて施術に来られます。もちろんそれもいいことなのですが、多くの方の腰や肩の痛みは長い間の積み重ねで起こっています。ですので、痛みが出た時点ではさらにたくさん負担を積み重ねていらっしゃいますので、施術を受けても、どうしても痛みがよくなるのに時間がかかってしまっているのです。

 

多くの方は、肩や腰に痛みが出る前に、重だるさや違和感を感じていたり、周りの方から姿勢が悪かったり、肩が左右の高さで違ったりといった、外からの見た目で分かるものもあったりします。このような時点でお体には痛みになる前の段階の負担が蓄積されていたり、そういった負担の蓄積によってお体に歪みが出て、負担がかかりやすいお体になっている事が多いです。

 

実は、こういった時期からお体の施術を始めると、痛みが強くなる前にお体を楽にできて、痛みが本格的に強くなってしまう事を防いでくれるのです。当院でも、痛みが楽になられてからも、仕事でかかる負担を早めにケアに来られている方も多いですよ。

 

これから、年末はお仕事のお忙しさや厳しい寒さにより、お体に負担がかかりやすくなり、痛みが出やすくなります。ですので、今お体に軽い痛みや重だるさ、違和感を感じておられるようでしたら、是非お早めに当院にお体のケアにいらしてくださいね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP