尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは♪尼崎整骨院です。これから、日に日に季節が冬に近づいていくとの事でした。寒い時期には筋肉も動きが悪くなりやすく、お体を痛める事もありますので、気をつけてお過ごしくださいね。

 

この仕事をしていると、特に年齢を重ねた方は肩や腰の痛みを「年のせいやから」と半ば諦めているように言われる方も少なくありません。ですが、そういった方もしっかりと施術を重ねていけば、元気さや痛みの無いお体を取り戻される方も多いです。

 

「年のせい」と言われる多くの方は、長年のご苦労や負担がお体に溜まっていたり、お体の使い方の癖から背骨を歪めてしまっていて、本来の体力を十分に発揮できていない事が多いです。お体がどうしても、筋肉に10負担をかけた後に、10すべてが回復するのではなく、1や2くらい負担が残ってしまう事があります。その少しずつを長年積み重ねていくと、長年負担が残りっぱなしになってしまっているので、筋肉があっても十分に働くことが出来ません。また、立ったり座ったりなどの何気ない姿勢でもちょっとした左右差が続くと、お体の土台の背骨が歪んでしまい、これも負担がかかりやすく、お体が回復しにくい根本的な原因になります。

 

当院では、お体に負担が溜まりやすくなる根本的な原因である背骨の歪みを整えたり、負担がかかった筋肉の中でも特に深い部分に対してアプローチしていくことで、今まで他の施術を受けてもよくならなかった方も元気に戻られていますし、「年のせいやから」と諦めがちだった方も元気に戻られています。

 

お体を根本から元気に戻したい方や、年齢を重ねて体力の低下が気になる方は、是非一度当院にいらしてくださいね。(^-^)

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP