尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

こんにちは、尼崎整骨院です(^O^)緊急事態宣言が解除されてきていますね。テレビでは、テーマパークが開園する所や学校が少しずつ始まっている所など家から出られる機会が増えてきているみたいです(^^)外出規制がほとんどだったのでニュースなどを聞くと心が軽くなるような気持ちになってきます。

自粛をきっかけに、今まで過ごした事がない休日の過ごし方を見つけた方もいらっしゃると思います。最近は利用者さんで釣りを始めた方が来られました。ルアーを使って手元の竿や糸を巻き取るリールを操ってまるで生きた獲物を演出して魚を釣る釣りです。長時間、立ちっぱなしで釣をするのと足元の悪い所で上半身の中でも特に肩を動かすので日常生活に支障がでる程、腰や足、手首に痛みがでていました。普段身体を使う時は身体を支える筋肉と動かす筋肉で効率的に使っています。ですが身体が疲れてくるとこの支えと動きの中でつり合いが取り辛くなってきてこれが頻繁に使う所と、支えになって動かしやすくしてくれている所、が使い過ぎによって筋肉のバランスを悪くしてしまって背骨の歪みを起こしてしまいます。

趣味や仕事も楽しく充実してもらいたいので、痛みが出てからではなく痛みがない時に施術をしておくと日々、負担は溜まりますがその負担の溜まり方も回復力でカバーできるお身体になってきます。それを当院ではB&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術で良くしていきます。お困りの際は相談に来られて下さい。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP