阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

水分補給のたいせつさ

2019/07/06 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。日に日に暑くなってまいりましたね。少し外に出るだけでも参りそうです。

さて、本日は水分補給のたいせつさについてお話していきます。連日テレビや新聞でも熱中症の怖さと水分補給のたいせつさは伝えられていると思いますが、実はお体の痛みと水分にも深い関わりがあるのです。

 

肩や腰などのお体に負担が溜まりすぎて痛みが出ている状態は、主に血液の流れが悪くなってしまって、痛みが出ているのです。当院の施術でも痛みが出ている血液の流れが悪くなっている場所に対してアプローチして、血液の流れをよくして痛みをよくしていきます。ですが、その際に水分が不足して血液の流れが悪くなっていると、どうしても痛みやだるさが出やすくなりますし、施術をしてもお体の状態はなかなか良くなりにくいです。

 

熱中症の予防ももちろんたいせつですが、お体の痛みやしんどさを防ぐためにも水分補給は非常にたいせつです。コーヒーやジュースなど味の濃い物でなく、お茶やお水を中心に、時には塩分や経口補水液も活用していただいて、お体に無理をかけないようにしてくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.