阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

湿度で痛みが出るのか?

2018/05/22 カテゴリー:ブログ

最近は雨の日も多くて湿気も高いのでジメジメした日が続きますね。今日はそれにちなんだテーマで「湿気の多い日は痛みがますか?」です。当院に腰の痛みで通われている利用者さんが先日「昔から湿気の多い日は腰の痛みが増す」っと言っていました。皆さんも経験した事がある人は多いと思います。では「なぜ湿気の多い日に痛みが増すか?」です。一説には「浮腫(むくみ)」が原因だと言われています。我々の体は水分で出来ています。湿気よって体に浮腫(むくみ)が生じます。そうする事で痛みが誘発するそうです。(イギリスの研究者が発表していました) それに以外にも、痛みは元々湿気や冷えに弱いです。それにより何時も以上に痛みに敏感になっているのかもしれません。では、湿布が多い日に痛みが無いようにどうするか?です。当院では「B&M背骨歪み整体」で湿気の多い日でも痛みなく過ごしてもらっています。B&M背骨歪み整体は痛みも取るだけでなく、体の代謝を上げることで自己治癒力を高めることができ
体の回復力が早くなります。それにより湿気の多い日の痛みも気にするなことなくお仕事やプライベートに楽しく過ごす事が出来ます。
6月に入ると梅雨の時期になりますが、今からでも遅くありません。しっかりとした痛みの無い体作りをしていきましょう。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.