尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?遠出をしていっぱい遊んだり近場で用事を済ましたりと様々だとは思いますが、連休で普段の生活のリズムとはちがうと身体の調子も良くも悪くも変わってきます。
お仕事で負担がかかり過ぎてる方は無理な姿勢や動きで負担がかからなくなるので回復できる場合もあります。ただ普段から痛みの症状がなくてもいつもと違う運動や姿勢が続くと調子を崩してしまいます。
元々来られてる利用者さんは定期的に施術をして身体のメンテナンスが出来てたので、いい調子で過ごせてたのですが、実家に帰るのに長時間運転をしたり親戚の子供と遊んでいっぱい動いた分、腰や肩があちこち痛い状態で来られました。だれでも身体を使うと負担はかかりますが、日頃の身体のメンテナンスが出来てれば、その後の回復は早くなります。負担が溜まってる状態でいつも以上に無理をしてしまうとひどい痛みが出てしまい、復帰に時間がかかります。最悪腰などでは身動きが取れないくらいになる場合もあります。そうならないように日頃からメンテナンスをしているといざというときに無茶をしないといけない時でも乗り越えられるようになります。

当分祝日はないですが今のうちに身体のメンテナンスをする習慣をつくって、いい状態でお盆を迎えるようにしていきましょうね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP