尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

こんにちは。本日は痛みで困られて当院に来られる方が、少しでも早く痛みが楽になってもらえるために頑張っている、当院のこだわりについてお話したいと思います。

 

 

みなさまは、身体の痛みを楽にするために必要な事は何だと思いますか?痛み止めのお薬と思う方もいると思いますし、確かな技術や経験、豊富な知識が必要と考えられる方もいると思います。そちらも間違いではないですが、多くの方が見落としがちな事があります。

 

 

それは気持ちです。皆さんの中にも、笑顔で風邪がよくなったり、ガンが減ったと言うお話を聞いたことがある人もおられるかと思います。実際に、その時の感情によって脳から全身に送られるホルモンの種類が変わり、体の状態が変わると言われています。やはり、笑っていたり落ち着いている時にはお体は元気になり回復しやすくなります。反対に緊張している時には血液の流れも悪くなり、お体の回復力が低くなってしまいます。どんなにいい施術を受けたとしても、リラックスできずに緊張していると、施術の効果は少なくなってしまいます。

 

 

当院では、施術自体ももちろん頑張っていますが、入りやすく、来てもらった人に心から元気になってもらえる院を目指して施術だけでなく対応も頑張っていますし、実際に来られる利用者さんからも、院に来たら元気になるというお声も頂いています。やはり、心から元気になってもらうと、お体の状態もよくなりやすいように感じます。痛みがあるけど、整骨院がどんな場所か分からない、緊張してしまう方も元気になってもらっています。痛みでお困りの方は是非お早めにお越しくださいね。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP