阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

花粉にも負けず

2019/03/12 カテゴリー:ブログ

花粉の季節がやって来ましたが、皆さんはもう症状があったり、まだなっていない方がいるでしょう。中には花粉症になっているか、なっていないのかが分からない方たちも当院に来られている利用者さんが数人いらっしゃるのです。今回は花粉の対策を書いていきます。

まずは花粉症の原因はよく聞くのがスギ花粉だと思いますが、その他にもたくさんの種類があります。その中で人に合わない種類の花粉によって花粉症が発生してしまうのです。かかっていなかったのが今年はなってしまうのかといいますと、一番の原因は花粉の量です!!花粉は菌と思って頂いて、体内にある菌に対抗する免疫力が菌の量に対抗できなくて、負けてしまうと症状が出てきてしまうのです。侵入口は口や鼻などになりますから、マスクなので対応しますが、全て侵入を阻止する事はなかなか厳しいです。が、減らす事は可能です。先程説明した症状の一番の原因は花粉の量ですから、量を減らしてあげると花粉症にかかる確率は下がっていきます。

マスクや外に出てから室内に入る時は、服などについている花粉を掃ってから入りましょうね。そして直接ではなくても免疫力を高めておくのも一つです。当院は筋肉の施術と背骨の歪みを取る整体を行うと血液の巡りをよくして、代謝が上がると免疫力も上がっていきやすいです。もし気になる事がありましたら一度当院にご相談に来てくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.