阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

花粉症の後の対策

2020/02/28 カテゴリー:ブログ

これから花粉の季節がやってきますね。花粉症の方はもちろん、そうでない方もいろんな対策をして酷くならないようにしていきましょう。

花粉症で悩まれてる方は鼻やのどや目などでアレルギー反応が強く出るので辛くなってしまいますが、そこからの影響で首周りの状態も悪くなっていきます。鼻をすするのも首の筋肉に力がはいって血液の流れが悪くなります。そうすると首の動きが鈍くなったり脳に酸素がいきにくくなってぼーっとしやすかったり頭が痛くなってしまう場合もあります。
そこで首の背骨を整体で正すと、首周りの筋肉の緊張が和らぎ、血流がよくなります。そして先程の頭が痛くなるような症状は和らぎます。個人差がありますがたまにずっと鼻がつまってたけど整体をしたあとは通るようになる方もいらっしゃいます。やはり血液が流れてくれるというのがポイントなのです。血流が良くなる事で筋肉に栄養が行き渡り筋肉の動きが良くなります。

花粉症は花粉に対して過剰に免疫機能が働いてしまうのが原因で、根本的に良くする方法は研究中とされてるようなのですが、後からでてしまう症状は整体で和らげて酷くならないようにできます。花粉症からさらに調子を崩されてる方は一度ご相談くださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.