阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

血液で老廃物を流してあげよう

2019/01/10 カテゴリー:ブログ

寒い時期の身体の疲労が溜まる理由などを今回は書いていきます。
まず疲れとは身体の筋肉を使いすぎででてくる老廃物で、それが身体の筋肉に溜まってしまったものです。ですが、その筋肉に老廃物が溜まっても普通なら血液が流れてくれることで、血液中に老廃物が一緒になって流れていってくれます。流れるだけではなくしっかり身体の外に尿として出て行ってくれます。しかしその老廃物が筋肉中にずっと残ってしまうことがあります。それは身体が冷えてしまうことで筋肉の緊張してしまうことと、血液の流れる管の血管が冷えることで収縮してしまうことがあります。それで血液が流れにくくなり、老廃物が一緒になって筋肉の外に出て行ってくれないです。その状態が長時間続くことで身体が疲れたり、酷いと痛みが出たりします。この時期は特に身体は冷え込んでしまい、疲れも残しやすいのです。
どうしていくのがいいか、当院では冷えてしまった筋肉に圧を加えて血液を流していきます。そうすることで老廃物も流れて行ってくれますし、血液の流れが良くなると代謝も上がって身体の体温も上がっていきます。この時期だけでなく冷え性の方も疲れが溜まりやすいでしょう。そういった方も当院は多く来られて、良くなっている方が多いです。もし困ったことがありましたら、一度当院にお越しくださいね。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.