尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

関西の桜も開花が始まりすっかりと春の季節になりました。日中は暖かくなりましたが朝晩の冷え込みにはまだ注意が必要です。春になると新生活が始まる方が多くなります。新生活には期待や楽しみも沢山あったり、はたまた不安を抱える方もいます。

 

当院で多くの利用者さんを見させていただきました。身体の痛みで悩まれて来られた方が殆どでしたが中には身体の痛みの原因が身体だけでは無く精神的な不安からもきている方もいらっしゃいます。風邪でないのに頭の痛みがする。眠れないし、胃の調子が悪いなど色々な不調を抱えても原因がわからないので色々と見てもらいにいきます。身体の痛みを施術することで痛みが和らぎます。其れは結果的ににストレスから筋肉にまで過度な緊張をきてして、動作痛にまで達してしまうからです。睡眠不足や運動不足などなどからもきます。出来るだけ規則正しい生活に戻すことも大切です。身体の痛みは施術すると良くなります利用者さんのお話しをしっかり聞き少しでも不安にたいして楽になって頂きたいです。ですので身体のことで気になることが有れば相談してください。出来ることは少ないかもしれないですが少しでも楽になる手助けになることが出来ればよいとおもいます。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP