尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは。尼崎整骨院です。みなさんのお正月での過ごし方はもう決まっているでしょうか?ゴールデンウィークのように長い方なら9日間おやすみがある方もいます。お休みの間に悪い姿勢にならないようにしていただくために、アドバイスさせていただきます。

基本的に人は同じ体勢をし続けると筋肉に無理がかかり、動こうとした時に痛みが出たりします。ですから、よく正しい姿勢がありますが、その体勢を長時間維持することもよくはありません。正しい姿勢も大事ですが、前後や横の動きをする事で筋肉の負担は減ります。ですが、中には急な動き出しで体が痛くなられる方は少なくありません。その時に同じ体勢をして負担が溜まったからではなく、普段から筋肉に負担が蓄積させていたことにより、痛みが出ることもあります。そこで当院では痛みが出てしまった筋肉に対して指で筋肉に圧を加えて血液を流し、回復を促す施術と姿勢がどんどん悪くなって筋肉に負担が日に日に蓄積されるので、姿勢にとって大事な背骨を整体をすることによってよくしていきます。

当院は疲労感や、筋肉の痛み、そして悪くなった姿勢を良くして行くことができます。多くの方がお体で悩まされるでしょう。なんでも相談に来て施術と整体を受けて見てください。今後のお体が良くなっていきますよ。

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP