阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

集中しているときの注意

2018/06/11 カテゴリー:ブログ

多くの利用者さんに聞くことがあって普段何かしている時や、お仕事している時、運動をしている時に痛み感じますか?と尋ねると大体の利用者さんは感じないと言われます。では、いつ痛みを感じますか?と聞くと「何もしていないときかな」と言われます。何故その時に痛みが出ないのか?考えてみたら部活動の試合前に身体の痛みがある状態で試合に出てもあまり痛みを感じなくなります。なんでそうなるのかといいますと、その試合に集中しているからで、痛い身体に意識が集中していないからで、本当はかなり体に負担が掛かっているんです。その状態をほっておくと身体が悲鳴あげて痛い部分が機能しなくなり動きが悪くなってしまいます。そうならない為に痛みのある部分を当院で話を聞いて原因を診つけてその痛い部分だけを施術をするのではなくその痛みが出ている表面側の筋肉のさらに奥の深い筋肉を施術していきます。深い部分の筋肉は長年の疲れなどが溜まるところで限界が来ると表面側の筋肉に痛みが出てきてしまいます。そこで、深い筋肉を施術してあげることで痛みが出て来る前に予防にもなります。当院では痛めている所とその痛みによって負担が掛かっている深い筋肉の部分を施術していきます。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.