尼崎で整体なら「尼崎整骨院」

みなさんこんにちは(^-^)尼崎整骨院です☆季節の変わり目になって、風邪なども起こりやすい季節になりました。世間的にも色々な感染が気になる季節ですが、今日はそういった事に関した、当院の利用者さまのお声をご紹介したいと思います。

その方は、当院に通われてから風邪をひきにくくなった。と言われました。その方ははじめは長年の肩の痛みで当院に来られました。肩の痛みはかなりマシになられましたが、根本的な背骨の歪みからくる悪い姿勢をよくするために、当院に通われています。その方が、毎年お正月から春先は何度か風邪をひいていたのに、今年は一回も風邪をひいていない。と言われました。

 

当院に来れば風邪をひかなくなりますよ♪とは言えないですが、当院ではお体の痛みの根本的な原因になりやすい、筋肉の深い部分と背骨の歪みを正します。そうすることで全身の深い部分にまで血液の流れがよくなり、お体が本来持っている回復力を高めて、痛みをなくしていきます。そして、風邪やウイルスなどをやっつける免疫というのも、血液の流れによって元気になり、たくさんの菌やウイルスをやっつけて、身を守ってくれるのです。また、当院の施術を受けた後は、お体が温かくなる方も多いです。これも、血液の流れがよくなっている証拠なのですが、体温が高くなると免疫の力も強くなると言われています。

 

つまり、しっかりと深い部分までお体のバランスがよくなると、風邪などにもお体が強くなると考えられるのです。

 

みなさんも、風邪やウイルスに負けないよう様々な工夫をされていると思いますが、お体のバランスを整えると、よりお体の免疫力も上がると思います。いつも腰や肩の痛さで悩まれている方、重だるさで悩んでおられる方は血液の流れが悪くなっていると考えられます。こういった方は、お体を楽にするためにも、ぜひお早めに当院にご相談にいらしてくださいね☆

尼崎で整体なら「尼崎整骨院」 PAGETOP