阪神尼崎駅から徒歩7分。尼崎整骨院では骨盤矯正で多くの症状を優しく改善します!

尼崎の整体なら 尼崎整骨院
尼崎整骨院のメール問い合わせはこちら

30度の暑さに負けんように。

2018/07/09 カテゴリー:ブログ

今年も暑い夏が来ました、去年よりもさらに気温が30度以上が続いています。普通の暑さならまだいいですが、梅雨と被っているので蒸し暑さがかなり心にも身体にもしんどくなっています。夏は身体が温まるので筋肉の痛みが冬と違い痛みにくいと思う人もいるかと思いますが、実は冬は気温が寒くて寒さで筋肉が固まり急に動くと筋肉が裂けるように痛みが出てきてしまいます。そして夏は夏で気温が暑くなると筋肉がずっと使っている時と同じように熱が出るので何もしていなくても筋肉は疲労してしまいます。使っていないのにも関わらずに疲れるので夏バテで食欲がなくなってしまいますが、そこで食事をしっかり取っておかないといけないです。じっとしていても筋肉が疲労して体力がなくなってきます。しかし食事で栄養が取れないのでさらに夏バテの症状がきつくなる一方で良くはならないです。
夏バテの時など食事がとる事が難しいときは少ない量で栄養多く取れる食べ物を取る事、例えば筋肉の疲労ではタンパク質が必要なので一つでかなりの高タンパク質の取れる卵などですね。
少ない量で栄養を取れるので無理に食事をとらなくてもいいので気分もしんどくないですし、それでも栄養が取れるので身体も疲労や痛みが取れやすく夏バテも早く良くなってきます。
それでもしんどい場合は身体に栄養を運ぶのが血液になります。その血液の通る血管が筋肉疲労して緊張すると圧迫されて栄養が身体全体に行かないようになります。当院では筋肉の施術で緊張を取って血管を圧迫しなくなり、栄養が身体全体に流れるようになっていきます。

尼崎整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6430-6656 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
兵庫県尼崎市神田中通り4丁目88-7

お問い合わせ 06-6430-6656

© 尼崎整骨院 All Rights Reserved.